今日の東京むちゃくちゃ天気良かったですね。



良い塩梅の日差しを浴びると本当にウキウキしますな!



音楽聴くのを止めて街の音を感じることにシフトチェンジですな!



太陽を浴びて久しぶりに本読むモードな松田さんになったのですが、(何故だ?)いざ読もうとすると今日寝てないので無理でした。





『ラジオで相撲』に大分慣れてきました。

今日のテレビのゲストは野村監督なんですよね。
見たかった。
双葉山と照国について語っていたのですが、(ちょっとだけラジオでやってた)その世代なんですねあせる
びっくり!

第二次世界大戦のころの横綱です。




ラジオ聞いてて書かなくちゃと思った相撲豆知識

君、体力あるねぇ
は相撲界では
君、身体大きいねぇ
です。



ニュースで取り組み映像見ました。
把瑠都関が30連勝中の横綱白鵬をやぶりましたね。

何が驚きって右四つ左上手の白鵬関に四つに組んだ体勢で把瑠都関が左を巻き替えたことですよ。
でそのまますぐにすくい投げ

いつの間にそんなうまさを身に付けたのかと、びっくりです。

把瑠都関の腕が入るんですねえ。
横綱も体力ありますからね。そういうのもあるんですかね。でも脇甘くないしな。
把瑠都関が上手さ身につけたらすぐ上いっちゃいますよ。



出羽パー


僕は新動物占いで、強靭な翼を持つペガサスですよ

なにやらかっこいいですよね


火星人はペガサス率が高いようですね

動物占いは四柱推命からあーだこーだやってるらしいですよ




昼間はあんなにあったかかったのに夜のこの寒さはなんなんだ!