2010年01月10日(日)池袋・LIVE INN ROSA
『LIVE INN東京ゲリラ2』

出演:
アーバンギャルド
ぐしゃ人間
COSMO-SHIKI
東京みるくベイビーズ
不完全密室殺人
遺伝子組換こども会


に僕のサブカルの先輩と行ってきました。


白塗りサブカルニューウェーブという触れ込み。


やばす。


というか、その触れ込みの6つのバンドのうち2バンド以前から知っていて、『不完全密室殺人』を予習したのですが、これは僕もなかなかのキチ●イメンですな!



ライブは面白かったです。



全バンド全部違った個性が見れて良かったです。






昨日家出るときにネギが落ちていて『あっ!ネギだ!』と思ったのですが、夜になってもまだ落ちていました。


松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100111003428.jpg



今日も落ちてたら良いな。


でもないんだろうなしょぼん


落ちてたら今日ラッキーな一日になる!ことにしよう



あえて危険なほうにかける男松田!

でも落ちてないんだろうな・・・




出羽パー



昨日天覧相撲だったんですね。

台覧相撲は行ったことあります。

一応深夜の『今日の取り組み』はチェックしましたよ。



もちろんパンは好きだけどコメあってのパンです。

僕的にね。

ということです。

パン好きです。

パンかコメどっちを選ぶかといったらコメです。

あとパン部の人が好きです。

ということです。