昨日のとおり、今日は『ベティ・ブルー』を観てました。


愛って良い。


どんな形でも。


やはり映画は出会いだなと。


観るべきときに観る映画が現れる。


そういうことが起きるんですよね。


不思議。








桜野裕己君からカラオケに行かないかという誘いを受け行ってきました。


なうにはすでに書きましたがね。



松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1020420.jpg



今日のセトリ



1.黒蜥蜴の唄  美輪明宏


2.パンク蛹化の女  戸川純


3.Move Over  Janis Joplin


4.Chop Suey!  SYSTEM OF A DOWN


5.Lithium   NIRVANA


6.太陽のうそつき  ゆらゆら帝国


7.Prison song  SYSTEM OF A DOWN



ミッシェル歌うの忘れたーショック!







年末最後に聞いていたのは『KASABIAN』でした


年始に聞き出したのは『倉橋ヨエコ』でした


倉橋ヨエコさんは一枚しか聞いたことがないのであまり語れません。







最近自分撮りを良く載せていますが、その話題をふられたら僕はあまのじゃくなので載せなくなりますよーパー( ̄ー ̄)


気をつけてねん。



出羽パー