2010年、今年最初に観る映画を何にしようかと考えていました。



そして決めました。



ジャン=ジャック・ベネックス監督(Jean-Jacques Beineix)の


『ベティ・ブルー 愛と激情の日々』(37°2 le matin)に。




DVDを選び、部屋でプレイヤーにセットしようとした瞬間電話が・・・




電話をかけてきたのは最近僕のブログに出すぎている人物。



川連廣明氏。



元旦に会う約束をしていたが急遽これなくなってしまった、並河一と会っているのだがこないか?
とのお誘い。



それならば行くしかないわな。



徒歩だけど( ̄ー ̄)



40分くらいで着きました。




しかし待ち合わせ場所についたは良いものの、10分くらいしたらナミーはいなくなりました。



なにかと忙しい男です。



でも早歩きで行ったんですよパー



ちょっと前に50分かかったところを40分だから注意





ごにゃごにゃと喋っていると川連さんが映画を観に行こうというので、
それならばと僕が観たいと思っている映画を三つ提案。




『カールじいさんの空飛ぶ家』
『ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD』
『ミッシェル・ガン・エレファント THEE MOVIE-LAST HEAVEN 031011-』




いろいろとありTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTじゃんねーとなりました。




レイトショーまで時間があったのでご飯食べに行きました。




そして激写されました。


松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-201001011849000.jpg




数分後僕は眠りにつきました。



人と一緒にご飯食べにきてるのにねー( ̄ー ̄)




そして映画館へ


『ミッシェル・ガン・エレファント THEE MOVIE-LAST HEAVEN 031011-』番場秀一監督

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1020419.jpg




ミッシェルのラストライブしょぼん




僕もライブにはたくさん行っているのですが、こんなにすごいライブは出会ってないですね。



やはりこのライブは重みが違いますからね。



このラストライブには僕の友達も何人も参戦していたのですよ。



僕も行きたかった・・・



2010年最初に観た映画、後悔ゼロ!




この映画を観た後に音楽を聴く気にはならんぜー。




最高の幕開けですわ!




ちなみに2009年最後に観たのは『戦場でワルツを』(映画館で2回目)




明日は『ベティブルー』観よにひひ




出羽パー




このブログと併せてみてみると、違いが面白いかもしれません


http://ameblo.jp/powerarts13/entry-10424659435.html



http://ameblo.jp/powerarts13/entry-10424849005.html