撮影期間中全く太陽に触れることができなかったので、今僕は興奮しています。

よっ!太陽!あーたあたたかいねぇ!最高だよ!

太陽を見た瞬間身体の芯からこみ上げてくる喜び。

笑顔!

生きてるぞー!

この世は命で溢れてるぞー!





昨日は9月20日以来のパン部の活動でした。

第二回パン部はクリスマスパーティーで、イタリアンのお店で総勢18人集まりました。

その後僕はジョニーの家に泊まり、朝まで生テレビばりの政治・宗教観のディベートをしました。


ジョニーの部屋の壁には、寺山修司のポスターやゴダールやキューブリックのポストカードが張ってありました。

良いな良いな。


今日はこのまま映画館に行くぞー!


出羽パー