昨日の朝撮影が終了しオールアップ。


楽しかったです。



その後絶対にスクリーンで観たかった映画監督の作品を観に行きました。


清水宏監督の『按摩と女』『簪(かんざし)』です。


さすがの松田さんでも、連日の撮影による睡眠不足と前日の朝4時半から映画館に着いた14時(38時)まで一睡もせずに、且つ座り心地も最高な暗闇の中では睡魔という名のデヴィルには勝てませんね。


『按摩と女』かっくんかっくんしながら観てました。

DVDで2回観てるし、おげパー


『簪(かんざし)』もDVDで観てはいるのですが、ここで寝たら来た意味がないのでコーヒーで戦うことに。。

見事デヴィルを打ち負かししっかりがっつり観てやりましたグッド!





1980年代の生まれの監督・役者による短篇映画祭に行ってきました。



これですね

http://ameblo.jp/matsuda-shoichi/entry-10406284267.html


【参加俳優・女優】
綾野剛  川口覚  兒玉宣勝  スズキジュンペイ  永岡佑
乙黒えり  河井青葉  福原舞弓  弥香  水谷妃里

【参加監督】
石井裕也  今泉力哉  押木大輔  福田陽平  真壁幸紀



僕は福田陽平監督の作品にかかわらせていただきました。


僕のブログを見て来てくださった方もいましてね。


まさかまさかと驚き、不肖松田祥一は感動してしまいましたよ。


文字の力ぐれーと。



出羽パー