3日前に自転車に空気を入れました。

坂道の機動力がものすごいことになっている。
これなら箱根峠だって余裕で越えられる。

すごい!すごい!すごい!!

マッハ!GO!GO!


とかって思いながら坂道を登っていたのですが、その機動力にすでに慣れてしまいましてね。

慣れとは怖い。




さぁボクシングが始まった。



出羽パー




●朝青龍 上手投げ 白鵬○
右四つ
朝青龍上手を取り出し投げと下手投げの打ち合い
朝青龍の体をあげて白鵬上手を引き
がっぷり四つになり
上手投げ

白鵬は終始腰を動かして廻しを切ろうとしてるのがわかりやすくうつってましたね。

全勝で優勝を決めました。

年間86勝は本当にすごいです。

横綱白鵬を脅かす力士、早く出てきてほしいですね。