今日久しぶりにコンビニで飲み物を買いました。

依然節約戦争真っ只中の僕はさらに前線で戦うこととなっています。



買ったこの飲み物。

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20091128170215.jpg

味が萌え~でした。


杏仁マンゴー萌え~


この飲み物のアニメは未見なので、萌え~なのかはわからないですが、
飲み物の味は萌え~です。

この味が本当に萌え~なのか、僕が正しいのかチェックしてみては?




ドグマ96のブログで川連さんが僕の記事を書きました。
誉めてる系なのでここに書きます( ̄ー ̄)

http://ameblo.jp/powerarts13/entry-10398564936.html

出羽パー



●朝青龍関 寄り切り 琴欧洲関○
朝青龍関肩であたりました
琴欧洲関つかまえてもろ差し
寄り切り


あの形はどうやって文章にすれば良いんだ?


●琴光喜関 上手投げ 白鵬関○
右四つ
琴光喜関上手を先に取りますが白鵬関救い投げをみせてから上手切ります
白鵬関上手をとろうとしますが琴光喜関が右の差し手でうまいこと邪魔します
白鵬関上手をなんとか取りますが
琴光喜関まきかえてもろ差しを狙います
さらに白鵬関が巻き返し
右四つ
引きつけあい琴光喜関一瞬吊りますが白鵬関こらえ
上手投げ


大相撲です
見応えのある相撲大満足


横綱白鵬12回目の優勝

史上最高の横綱双葉山に数字で並びました。(当時は年間二場所制です)


年間85勝
新記録です。

すごいです。