園子温監督の
『愛のむきだし』
映画館で観るタイミングを逸してしまいナンテコッター!だったのですが、今日映画館で観れましたグッド!

四時間の映画ですがやはり時間の長さを感じさせないでずざーっと観れました。

園子温監督が好きで、ゆらゆら帝国が好きで、梶芽衣子さんか好きで、背徳とか変態とかカルト教団や血が出てくる映画が好きな僕にはまさに完璧な映画でした。

しかし、そんな趣味趣向をもつ人だけが面白いと思う映画ではないですがね。

ただ一言

すご

もう一言

ゆらゆら帝国の空洞ですが離れない

映画館行けて良かった。

むきだしの愛が怒涛


まぁちょっと観てみなよパーってね。



そんな中映画館で気づいたショックな出来事

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20091125170708.jpg

カバンの小チャックの中に入れていた日焼け止めが大爆発。

見なかったことにして良いですか?


出羽パー



●稀勢の里関 上手投げ 琴奨菊関○
琴奨菊関左四つがぶって土俵際まで追い詰め上手投げ


○琴欧洲関 寄り切り 把瑠都関●
琴欧洲関左四つがっちりと両廻しを取りました
寄り切り


●日馬富士関 寄り切り 白鵬関○
右四つ狙いの白鵬関
日馬富士関それを嫌い突き放そうとし白鵬関も突き放します
右四つになり白鵬関微妙な体勢ですが左で抱え込みながらお腹をつけて寄っていきました
うまいですねー

○朝青龍関 寄り切り 魁皇関●
左四つ
朝青龍関右の上手を取り寄り切り


昨日のワンセグみながら書いたからわかりやすい間違いがショック!