~ロリータ18号結成20周年記念スペシャル~
『THE GREAT ROCK'N ROLL SUNSHINE大会!!(初日)』

ロリータ18号
GO!GO!7188
戸川純
【戸川純(Vo) 中原信雄(B) 、デニス・ガン(G)、ライオン・メリィ(Key) 、矢壁アツノブ(Dr)】

のライブに行ってきました。



松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1020327.jpg



戸川純さん目当てで行ったわけですが、ロリータ18号 もGO!GO!7188も高校生のころ聴いてましたからね。



楽しいライブでしたよ。



GO!GO!7188はものすごく完成度の高いバンドでした。すげー

戸川純さんですが。まさかアンコールがあり、アンコールでパンク蛹化の女をやり、モッシュが起きるとは。驚きの連続。バージンブルース聴けたしね。玉姫様聴きたかったショック!

トークが天才的でした。


ロリータ18号をみて気づいたのが、しゃがれボイス女性が僕はすきなのね。ってこと

20周年ってすごいですよね。まだ僕3歳です。

ハートがあります。



ロックでした。




出羽パー



またガラスの仮面読んじゃったぁぁぁあああ叫び