高校時代の先輩が古都を一週間一人旅したと言って、興福寺(奈良県)の御守りと伊勢神宮(三重県)の御守りを持ってきてくれました。

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1020290.jpg


いずれここ行きたいよね!って場所が一緒でしたよ。


そして戸隠をお勧めしておきましたグッド!



松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1020291.jpg

『黒澤明「夢は天才である」』
を読んでいて、もう読み終わる。と言ったら

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1020292.jpg

『国祠の島』小野不由美先生
を貸してくれましたグッド!



もう一つ読みかけの本があったけどこっちからいくとしましょう。




出羽パー


神様はサウスポーとは絵が結びつかなかったのですが、作者の名前に覚えがあるので同じです。
多分。調べてないけど。
同じ例で、漫画ゴラクでやっている『外道坊』に『マーダーライセンス牙』がコラボしましたね。
びっくりしましたよ。






心の中に浮かんだ言葉を全て伝えようとはせず、僕はジョーに含みを込ませ略してこう言った。
『そうかね。』