『宇宙兄弟』の作者
小山宙哉先生と

宇宙飛行士の向井千秋さんの旦那さんで
医学博士の向井万起男先生
のトークイベントに行ってきましたよグッド!



松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20091102185802.jpg


宇宙兄弟の裏話たくさん聞けて面白かったし、
向井万起男先生の宇宙の話はそれはもう聞けてよかったですよ。




松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1020287.jpg


そしてサイン会ラブラブ!



6番グッド!




早くに並びましたからねグッド!





ぐっふっふ( ̄ー ̄)


松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20091102185855.jpg



ちい散歩の一番最初に出た本のときに、地井武男さんとの握手会&サイン本即売会に行って以来のサイン会でした。



もう少しで3年経ちますな。それから。



若い人もいるのね。という言葉が、僕を見ながらいろいろな場所から発せられていて、非常に窮屈した覚えがあります( ̄ー ̄)



それはそれで楽しかったけど。






今日のトークイベントは、お台場だったのですが、ほかの地域よりもよりいっそう寒かった気がします。




出羽パー