ファミリーマートに行きました。


レシートに当たりの文字が!!


やった!当たった!!
やほーい!!


何が当たったかというと『TSUTAYAの会計時、Tポイント30倍』が当たりました。



それならと僕の妄想は広がりまして、二・三万するDVDボックスを買ったらヤバいじゃないかと。(Tポイントは100円1ポイント)



スタンリー・キューブリックにするか
ジム・ジャームッシュにするか
アキ・カウリスマキにするか
ガス・ヴァン・サントにするか
ヤン・シュヴァンクマイエルにするか
フランソワ・トリュフォーにするか
デヴィット・リンチにするか
ヴィム・ヴェンダースにするか
とかね。




DVDボックスあるかわからないけど、そんなことが頭を駆けめぐり、ウッキウキになっちゃいました。




やほーい!




だけどレシート良く見たら30倍はレンタルだけでした。



まぁそんなことだろうと思ったよ( ̄ー ̄)





それでは試合に行ってきますパー




出羽パー