『みやび 三島由紀夫』
ドキュメンタリーです。芸術家達の三島論参考になります。多分今までと違う目線からの人選なので新しいと思います。




『黒蜥蜴』 
京マチ子さん主演のやつも映画館で観たことがあるのですが、僕としては美輪明宏さん主演のやつから観たほうが良いんじゃないかなと思ったり。



『からっ風野郎』 
三島由紀夫先生を堪能するならこれって感じですね。




『肉体の学校』 
岸田今日子さんがきれいできれいで。『卍』観よ( ̄ー ̄)




そして昨日観た映画は
『ANVIL』ですグッド!


ANVILというメタルバンドの映画で、観ればわかりますがANVIL好きになっちゃいます。

かわいいです。

ドラム上手すぎです。

六本木の音が良い映画館で観ましたよ。

日本人のパーソナリティを考えると少し嫌ですが、自分のやるべきことを追求している姿。

是非観てもらいたいですな。

メタルが好き嫌い関係ないです。

しかしメタル良いな。

DVD買うな。

ANVILの14枚目のアルバム聴いてみたい。


出羽パー