今日明日はラウドパーク。

懐具合とチケット代を比べると、行ける!
チケットもなんとか用意できる!

となったわけですが、電車賃考えると無理だなと。



最後まで迷っていたわけですが、諦めて映画を観ようとしますがこれまたタイミングがあわない。




やれやれだぜ




今日は

ラリー・クラーク監督の
『KENPARK』を観たのですが、脚本が『GUMMO』のハーモニー・コリン氏でした。


『KENPARK』の特典にハーモニー・コリン氏が18歳からの三年間で5000本観たって書いてありました。


ハーモニー・コリン氏にしろ押井守監督にしろ映画界には恐ろしい人が沢山いるのですね。



僕も恐ろしい人になるべく毎日を過ごそう。




これを読んで、むむっ?!と思うようなら『ハンターハンター』と『ヒカルの碁』を読みましょう。



なにか繋がるかもしれませんよ。



出羽パー


『逃亡花』(のがればな)の作の香川まさひと先生と画の和気一作先生が早くも漫画ゴラクに帰ってきましたが、新作『ごくつま刑事』これもまた面白い。

『逃亡花』買おうかな?

本当に良い女が描かれてますよ