『Mogera Wogura』を観に行きました。

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20091014070624.jpg

良くしてもらっている先輩の役者さんで
石上亮さんがでていたのでね。



中盤かなり難しい内容だなと思ったのですが、怒涛の回収、編集の妙に興奮。



映画好きなんだなと思いました。





昨日の話。



先月友達の結婚式があったわけですが、その夫婦と昨夜食事をしました。




お礼をプレゼントされてしまいました。




寝耳に水ですね。




しかもすごくいいやつ。



そんなん聞いてないよー!ですわ。





実相寺昭雄監督の三枚組DVDセット『EROS/エロス』



松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1020267.jpg



実相寺監督の作品はまだ3本しか観てなかったっていうね。




なんてわかってる人なんだろう。




このタイミングの良さ『focus』されているんじゃないかというレベルです。


(『focus』という映画、是非。邦画です。)




悔しいくらいに掴まれてしまった。




今度その夫婦に会うとき僕は、お母さんに読んで欲しい漫画№1の『玄米せんせいの弁当箱』をプレゼントすると、約束してわかれました。


(『このとき漫画が動いた』調べ 民明書房)

↑このギャグわかる?




そいでは、朝っぱらから官能の世界に行ってくるとしますパー




出羽パー