お祭りに行きました!



バナナを食べました!



松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1020215.jpg



なにやらスピード感炸裂な画像が完成!




お祭りにいた小学生の男子は皆、銃を持ってました!



前にいる小学生に銃を突きつけていました!



僕が小学生のころは一人もいなかった!




地元が渋谷で(今は違う)子供の数がいなくて、一人でお祭りに行ってたからか?




わからない。





とりあえず皆、銃を持っていた。




最近の小学生のマストアイテムは銃なのですか?



出羽パー


○白鵬関 とったり 鶴竜関●
白鵬関右下手入りません
そのかいなを鶴竜関左でおっつけ白鵬関左方向に身体が泳ぎます。
鶴竜関そこを攻めようとしますが、白鵬関素早く回り込んで
とったり

横綱今場所は危ない相撲が少しありますね。



●稀勢の里関 寄り切り 朝青龍関○
朝青龍関右で張って左四つ右上手
寄り切り

腰高で脇甘でしたダウン



琴光喜関も琴欧洲関も負けましたね。
優勝争いは両横綱に有利な展開に進んでいます。