昨日は


松江哲明のあなたと飲みたい
第十一回「帰って来た『めちゃ怖』にめちゃ笑」

に行ってきました。


【ゲスト】山本剛史(俳優、霊能力者)/山下敦弘(映画監督、SRI隊長)/しまだゆきやす(「めちゃ怖」プロデューサー)
【司会】松江哲明(ドキュメンタリー監督)


松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20090727184326.jpg


めちゃ怖は、以前めちゃ怖オールナイトに行ったので、二回目なのですが、やはり面白い。



山下敦弘監督作品として、見逃せませんよねやっぱり。



行って良かった。





その後『松江哲明のあなたと飲みたい』に行ったということで、打ち上げをしました。



『松江哲明のあなたと飲みたい』の関係者とか内容とかは関係なく、近所の駅のそばの行きつけの場所で勝手にね( ̄ー ̄)



昨日はその自主的な打ち上げが長引いて、帰ったのが3時くらいだったのですが、ジャンプ読んでから寝ました。




そして今ブログを書くという・・・



これが新しく生まれ変わったニュー松田なのかぁプンプン???



ああああ!



断じて違う!



そんなことはない!



こんなことはもう!





いや



時々だけべーっだ!



出羽パー