朝起きるとケータイの充電器が少し破壊されていましたショック!



松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20090716130627.jpg






犯人はこの中にいる!






お前だ!!





ぎゃびりーん!!




松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20090526153650.jpg



なにやらどこかで見たことのあるようなシャツ。



心当たりのある方は是非連絡を!




たとえ寝ぼけて充電中にケータイを引っ張っただけだとしても、僕は絶対この犯人を許ないプンプン




じっちゃんの名にかけて( ̄ー ̄)




ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ


出羽パー



今日の一番

●岩木山関 上手投げ 琴光喜関○

琴光喜関左ではって右四つ
琴光喜関左上手 岩木山関右下手
琴光喜関、岩木山関の下手を切り
首を押さえつけながら上手投げ


かなりの手に汗握る取り組みに
ご当地大盛り上がりグッド!


明日は稀勢の里関との取り組み。

両関取好調なだけに、大熱戦が期待されます。

みれるかな?