中目黒の Potager (ポタジエ)という

ベジタブルスイーツ専門店に行ってきましたよ。


松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20090714174251.jpg



ケーキを食べました。



これは、ティラミスなんですけど



なんの野菜が使われているケーキかというと




なんでしょうねえ( ̄ー ̄)




わかるかな?




むずかしいですよ








最近年齢をよく間違えていると書いていますが、なぜか間違えていたかやっとわかりました。




松田さんピンときましたよグッド!




わかった時にはニヤニヤがとまらなかったです。




なぜ間違えていたかというと、数え年で年齢を答えていたんですね。



前厄の年齢だから頭の隅にあったんでしょうね。



ああ!なるほど!と声を出し、みんな注目!って言いたかったんですが、わりあい真剣な話し合いのときに気づいたので、ばれないようにニヤニヤしていたわけです( ̄ー ̄)




これで次,年齢間違えたときでも、数えでだよっていえますね。




スッキリキラキラキラキラ




出羽パー




今日の一番



横綱 朝青龍 と 豪栄道関 の取り組み



横綱の左からの強烈なかちあげ
右四つ左上手になり豪栄道関の型
豪栄道関右の下手投げをうつがどうじに朝青龍も上手出し投げを打ちつつ頭を押さえつける
豪栄道関はそれをこらえたるが、体が伸びてしまいそこを横綱下から寄っていき寄り切り。
最後は強烈な駄目押し
桟敷のお客さんは大丈夫だったんですかね。