『俺と悪魔のブルーズ』

平本アキラ先生

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20090709190259.jpg

伝説のブルーズマン、ロバート・ジョンソンに構想を受けた漫画。



十字路で悪魔と契約したと言われている人です。


二十世紀少年にも出てきましたねニコニコ



すごいかっこいい作品です。
リアリティが半端ない。


まさか『アゴなしゲンとオレ物語』の作者だとはショック!って位テンションが違いますね。






そしてこの漫画を四年くらい前に教えてくれたのが、今は無き渋谷小学校の同級生。


一学年10人しかいないクラスメートのうちの一人


幼なじみですな。



その幼なじみが、
『The John's Guerrilla』というバンドのボーカルなわけですが、ついにアルバム出しちゃったんだね波
これが!

『Seize The Time』というアルバムです。

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20090709134901.jpg



嬉しすぎるよねグッド!



渋谷のタワレコにはしっかりしたポップが!

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20090708223136.jpg


すごい!


嬉しい!


三枚位買いたいが、実はまだ節約戦争中!


一枚だけにしときました!



ちなみに全部良いのですが、個人的には7曲目の『Gloria』が好きです。



そこのロッカー!
フジロックとかサマソニ行く前に一枚買っとくんだな(´_ゝ`)




僕はメタルも好きだけど、最近思う自分の好きな音楽ってのはエモーショナルな感情をこれでもかと、うったえかけてくるようなものなのかなと思いはじめました。



レッチリのフリーとリヴァー・フェニックスの関係みたいにのぼりつめたいもんです。


リヴァーみたいにはならないだろうがね。



まぁ僕が言いたいことは買えということではなく、嬉しいということですな!


おげ!


出羽パー



まがまがしい=おどろおどろしい

説明になってないかガーン


まぐわう=抱き合う

オブラートにつつむとねパー