昨日は自主映画の2日目。




友達の川本貴則に出演交渉。




快く引き受けてくれました。




誘ってよかったぜグッド!




松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20090704204450.jpg



その後、「クソして寝たら20周年漫☆画太郎まつりだ、バカヤロー
『珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~』
上映イベント決定だぁ3夜連続カーニバル」



に行ってきましたグッド!



2回目の映画観賞『珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~』一回目よりも笑いました。



恐るべし珍遊記叫び






放映後のイベント。



谷桃子さん・鳥肌実さん・春日森春木監督・G☆ガールズ




以前書きましたが、谷桃子さんとは『ALLDAYS二丁目の朝日』で共演したので、彼女のトークがどんな感じかなんとなくわかります。



TVトーク番組に出ているまんまな感じのぶっとび具合。




鳥肌実さんがぶっ飛んでいるのは周知の事実。




そして鳥肌実中将フリークの松田さんは、この二人のトークがどうなるか物凄く楽しみだったわけです。




予想通りキレキレの今までに見たこと聞いたことのない、摩訶不思議なトークが生まれました。




行って良かったぜ( ̄ー ̄)




抽選会が始まり、今回はトートバックとDVD、珍遊記の台本それだけではなく、

なんと漫☆画太郎先生直筆の登場人物の絵&サインの色紙です。




ずっと念を送っていました。




桜木花道のように。




当たれ当たれ当たれ・・・・・・当たれ当たれ当たれ・・・・・・・・

















ふと右を見ると、川本貴則が色紙を当てていました。




あぁーーー(ノдヽ)



念がちょっと外れたぁーー




右行ったぁぁ




うらやましーーーーーー!




うおおおおおおおおおおおお!



出羽パー



貴則君は鳥肌さんから色紙をもらいました。






G☆ガールズの歌がはなれない。


名曲だ得意げ