昨日は漫☆画太郎先生原作
春日森春木監督の

『珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~』
を観にいきました。


FLASHアニメです。
(FLASHアニメが何かという質問は受け付けません禁止なんとなくしか理解していないのでパー)



松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20090703174907.jpg


やはり最高にクレイジーでした。
しかしそれでいてシュールさもあったように感じました( ̄ー ̄)

不思議でした。




声優さんも豪華でしたグッド!
かっこ良かった。


この珍遊記のイベントは3日間限定のレイトショーで、昨日が初日だったのです。

7月2日から4日です。







珍遊記かばんや珍遊記DVD、珍遊記台本などのプレゼントタイムが始まりました。




なんと松田さん。



『珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~』
『地獄甲子園』
のFLASHアニメDVDが当たっちゃいました☆

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20090702233433.jpg



いやぁ、ラッキーボーイグッド!

嬉しすぎるぜグッド!


当たれ当たれと念を送ってましたニコニコ


このパワーはしばらく封印しとくかな( ̄ー ̄)





調べてみると明日の登壇者は
『ALLDAYS二丁目の朝日』で共演した谷桃子さんと

鳥肌実さんが来るとか。


ぬおー!行きたいぜー!


予定さえあえばなー。


僕、鳥肌実さんのCD2枚持ってますよヒヨコ


猛禽類のあの目最高ですよねヒヨコ


ゾクゾクしますショック!


良く真似したものですヒヨコ





今日は朝から池袋の新文芸坐で


『妖婆』と『黒蜥蜴』を観ました。


『妖婆』は
今井正監督で、
原作芥川龍之介
僕の大好きな女優の北林谷栄さんも出てましたラブラブ!


『黒蜥蜴』は
井上梅次監督で
原作 江戸川乱歩
劇化 三島由紀夫
脚本 新藤兼人

ってね。
この名前の豪華さ。
凄すぎショック!


観ていると彫刻のような役所(よって喋らない)で、見たことのある顔が。。


あれは、三島由紀夫先生ではないかー!!


自慢の肉体美を惜しげもなく披露していました。

ミュージカル的あり、演劇的な演技の進め方に、実験的な要素を感じ取りましたよグッド!

1962年の映画です。




そしてこれから『地獄甲子園』のFLASHアニメを観るっていう。




出羽パー