あぁ、ケータイの『さ』を連打しようとすると、いつもPWRを連打しちゃうダウン




昨日TSUTAYA行きました。



DVDとCDを一枚ずつ借りましたグッド!




家にまだみてないDVDとCDが沢山あるのにね得意げ




でも大丈夫。




超節約戦争中でも大丈夫。



何故かと言うと





TSUTAYAのポイントずっと使ってなかったので、かなりたまっていたからグッド!




そのおかげで、借りた後も財布の重量は変わらずチョキ





くっくっく( ̄ー ̄)




まだ2枚タダで借りれますよ( ̄ー ̄)









相撲クイズの答え忘れてました




Q、今日僕が国技館に持って行った相撲の本は、誰が表紙?


①高見山関 ②貴乃花関 ③双葉山関 ④千代の山関
(現役時のしこ名)


正解は①の高見山関



なんたって定年退職ですからね。




1984年のNumber


松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20090529230931.jpg


僕が生まれる前のNumberです。




なぜそんなの持ってるかは、秘密です( ̄ー ̄)





これにサイン貰おうかなとかなんとか思っちゃたりしましたべーっだ!




去年の9月場所の時は国技館で見かけたのに。。





惜しいことしました





ちなみにこのクイズを出した日に『水入り』があったのですが、

水入りとは勝負がなかなかつかずに長引いたときに、両力士の組み手・足の位置をチェックし、少しの時間休み組み手・足を同じ位置に戻し、両力士と審判委員に異議がないかを確認した後に再開する。

水入りは一回の勝負で2度までに限られる。


あと廻し待ったってのもあります。


廻しがやばい外れそう~あせるってときに廻し待ったで廻しを締めなおすことがあります。



毎日観てればそのうちあるかもですグッド!



出羽パー