旧東海道を自転車で走っていた僕が、今日はオシャレシティ『自由が丘』でお買い物してきました☆





買った本



『大正時代の身の上相談』カタログハウス
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20090512221539.jpg


大正3年身の上相談が読売新聞に初めて登場。


相談者と回答者の言葉がちゃんと書かれ興味深い内容となっています。



当時の悩みがどんなものだったのか?
今と一緒だったり違ったり。

面白そうですね!



発売当初から気になってたのを見つけて思い出したので買っちゃいましたグッド!






もう一つが


『マリリンマンソン自伝』地獄からの帰還

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20090512221623.jpg


そういえばマンソンの本持ってなかったじゃん!


ということでゲット!






この本屋、


三島由紀夫コーナー
寺山修司コーナー
澁澤龍彦コーナー


がありましたからね。


三役揃い踏みですな!



お気に入りの本屋になりましたぜにゃー




とりあえず買ったけど読んでない50冊くらいの本を読んでから、また買いに行きたいと思いますグッド!



出羽パー


ジェシーのサイン貰いに国技館に行きたいけどお金と時間が…


どうしようショック!