昨日高校の頃の友達と3人で、とカラオケに行ってきました。



僕のセットリスト






T-REX         

  20th century boys

Mr.Children      

  傘の下の君に告ぐ

ミドリ         

  ゆきこさん

System Of A Down  

  Radio/Video

Incubus      

  Megalomaniac

東京事変     

  その淑女ふしだらにつき

ゆらゆら帝国    

   タコ物語

戸川純       

  玉姫様

美輪明宏    

   メケ・メケ

Asian Dub Foundation  

   Fortress Europe

The White Stripes  

   Seven Nation Army

The Libertines    

   Up The Bracket

System Of A Down 

   Cigaro

slipknot     

   wait and bleed

messhuggah   

   bleed

SEX MACHINEGUNS

   サラリーマン嵐

System Of A Down 

   FUCK THE SYSTEM

System Of A Down 

    Sugar

マキシマムザホルモン

  上原~FUTOSHI~ 

slipknot     

   Liberate

THE BEATLES   

   Twist And Shout

Thee michelle gun elephant

   暴かれた世界




松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-090417_213946.jpg




誕生日ということでおごってもらうことになりました。



しかし、3人あわせてもお金が足りませんでした。



びっくりよね。





出羽パー




家に帰ると、NHKで


DRAGONFORCEと 

THE TING TINGSと

Mr. Big

のライブ映像がながれてました。まるでその日を象徴しているかのようでしたグッド!


好きなアーティストはいましたか??