稀勢の里関、左のおっつけ強烈でしたね。
身体が一つのかたまりになっているように見えましたね。
凄く重かったと思いますよ。
張り差しが減ったのも良いですね
あと今日はさがりをいつもと違う捌き方にしたのが気になりました。明日も注目してみます。

僕としては頭でいくなり、押したり突っ張ったりしてからの四つの形が良いなぁと個人的に思っていたり。。
稀勢の里関は体力がありますからね。



豪栄道関よかったですね。
大関千代大海の突っ張りをかわしつつ廻しに手がかかってきっちり寄り切りましたね。
こうやって取ろうというのが完璧に出せた相撲ではないでしょうか。
勝手な予想だけど

平成の大阪太郎ならぬ
平成の大阪豪太郎ですね笑
↑これわかったらちょっとうれしい



横綱朝青龍、張り差しからもろ差しになり寄り倒し
栃煌山関初挑戦駄目でした。
この横綱は次の手ヘ行くスピードが本当に早いですね。


同い年の力士にスポットをあててみました。


それにしても横綱 白鵬の下半身の安定感は今の相撲界で本当に群を抜いてる感じです。



あぁショック!
昨日の相撲全取組(深夜にやっているダイジェスト(生放送をダイジェストを録画作戦してます))録画出来なかったダウン
今日も録画できない波





今日は『その時歴史が動いた』最終回一時間SPですね。

来てしまいましたね。
その時が…


ようチェックです!


しかしこれも30分しか見れないっていう落とし穴。



ダブルでショック!


次のこの枠でもNHKらしい歴史番組を期待です!




出羽パー


テレビっ子ですな( ̄ー ̄)