友達のバンドが渋谷や新宿のタワレコでコーナーになっています☆



うれしいよね。



新しいムーブメントなんてワクワクするね








今までで1番衝撃を受けたポップ


AEROSMITHは
『ハードPOP』
らしいです。
松田一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-081129_202438.jpg



このなんだか不思議な不協和音的な言葉の並び。




松田さんが選ぶいまさらながらの2008年の衝撃の言葉

トップ10に間違いなく入ってきますね。





でもね。
これを発見した直後はなんだこりゃって思ったのですが、



自分の中でかみ砕いてみると不思議や不思議。




成る程!


納得!


秀逸なのでわ?!





とここまで考え方が変わってしまいました。





エアロで1番好きな曲は


『Taste Of India』


中学の頃ヘビロテ(ヘビーローテーションすごい頻度)で聞いていました。



これを書くためにあらためて聞いたのですが、超かっこいいですね。



まさにインド風味




中学生の僕もなかなかやりますな!



自画自賛!



出羽パー



今はエアロの『BIG ONES』聞いてます。

ジャケが小錦のやつですグッド!


ちなみにエアロスミスはジョジョのナランチャのスタンドでもあります飛行機