続き



『ラースと、その彼女』


を観に行きました。



その彼女のビアンカが来日していて、渋谷にいたので撮りましたグッド!


松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-090131_192122.jpg


登場人物がみんなやさしくて、ほっこりする映画でした。



彼女が人形ということもあり映画館では笑いが結構出ていました。









ライブ



友達が誕生日(本当はちょっと前)だったので、ライブハウスで祝いケーキ



松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-090131_225008.jpg


すごいおいしかったけど、今糖分とカロリーをかなりひかえまくっているので2口で我慢しときました






ゴリラもライブハウスの住人っぽくなりましたねグッド!

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-090131_225746.jpg









今日、3年くらい前の自分の写真見たんですけど、やつれ具合が信じられないくらいすごくてびっくりしました



だいぶ健康になったなと実感がわきましたが、やつれてるのはやつれてるで悪くないですよね( ̄ー ̄)




危うさ?とかあって




出羽パー



思い出した。

当時マリリンマンソンの曲とグロい映画ばっかりみてたからだ!笑


当時の写真そのうち載せますドクロ