昨日の夜はずっとオバマ大統領就任演説みてました



時代が変わる瞬間なのでみなくてはと思いましてね



でも起きたら朝でした。



つまり寝てました叫び




朝みたんですがパーティむっちゃ楽しそうでしたね








今日は友達のライブに行ってきました。



代官山UNITです。




「NO MARK vol.19」

The Mirraz
The cold tommy
MONICA URANGLASS
THE JOHN'S GUERRILLA

いやぁロックっていいですね。



THE JOHN'S GUERRILLA と仲が良いのですが、60’sをみてきた人たちにも知ってもらいたいですねブタネコ



僕はmetalだけが好きなわけじゃないんですよ注意




朝ご飯食べたんですが、それから食べるの忘れてたので今かなりぐったりしてます



出羽パー



豪栄道関体がかなりでかくなった印象をうけますね


栃煌山関に北勝力関を当てるとは取組編成部やってくれましたねドンッ


やっぱり福岡さんは今日の取り組みがどうだ!ってわけじゃないですが幕下のレベルじゃないですね

イケメンなのでチェックしてみては?

体力的な面からみても今後がかなり楽しみな力士です