『GOTH』 高橋玄監督

『40歳問題』 中江裕司監督


の2作品を観てきました。



『GOTH』は面白いショットがあったり映像もきれいでした。

乙一先生の原作を何年か前に読んでたのですが、原作の雰囲気を壊してなくてぴったりという感じでした。

チェックブタネコ



『40歳問題』は良質なドキュメンタリーでしたね。

僕バンドマンの友達が多いし、バンドもやったことがあるので映画の中でそれぞれが何をしようとしてるのかが、良くわかったので、目ひんむいて観てました。

一瞬NIRVANAの『Smells Like Teen Spirit』が流れたときに、映画館の暗闇で頭を振っていたのは、内緒です注意




あと家で『ゆきゆきて神軍』も観ました。

極端な考えを持つのは絶対にしないようにしようと思いました。

かなりどぎつかったです。





今『ワンピース』読み返しているんですけど、気付いたらご飯を食べるのを忘れていて、その上待ち合わせ時間・・・叫び


いや、なんでもないです叫び



皆さんも気をつけましょうね( ̄▽+ ̄*)





デコポンうまいラブラブ!

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-081221_001037.jpg


実は僕、もともと火の国の男児なのですよパー


デコポン最強メラメラ






今日はこんな感じでパー




出羽パー