横綱白鵬が優勝しましたね。
10日目あたりで核心しました。



関脇安馬が大関をほぼ手中におさめましたね。
僕としては立ち合いによく動くので、もう一場所みたいですね。


毎日HDDに録ってるんで、ここ半年
立ち合いから勝ちかたからチェックしてますよパー

今場所は録画だけでまだ全部は見てないですが



そんなことをしていたり、撮影によりTSUTAYA四本延滞してしまったショック!



うーむ




出羽パー



あとコメントがメールでくるような設定に少し前にしました。
コメントの承認は僕がやってるわけではないのですが、多分ちょっと悪いイメージの言葉が入ってると承認されないっぽいです。

承認されてなくてもちゃんと読んでますのでご安心をグッド!