魔法のiらんど 『幼なじみ』を観に六本木シネマートに行きました。


舞台挨拶みました。


俊くんとイッチーと行きました。

萩原達也(イケパラ1寮)が出演してました。


会場ではかなり笑いが起きていて、実際結構わらいました。面白かったです。





映画が始まる前、




映画まで時間があったので、漫画喫茶に入り相撲をみようとしていると、もうすぐだけどどこで待ち合わせる?


という連絡がきて時間を見たら、

17:10開始だったのですが、

7:10からだという、あるあるな感じの間違いにはまっていました




というか17:10開始じゃ相撲がみれないじゃないですか。


なので、ワンセグで録画して、それをみようとしたのですが、劇場が地下だったので電波が入らない。

なので係りの人に頼んで、地上の切符売場におかせて貰いました。


サンクスです。




今日の結びの一番は、

横綱 白鵬 と 稀勢の里関だったのですが、稀勢の里関は僕と同い年なのですよ。



先場所調子が悪く番付を落としましたが、その理由が腸捻転で病院から通っていたとのこと。


そのことを解説の第五十二代横綱北の富士さんが知らなかったので隠していたのでしょう。


周りに弱みを見せずに戦った稀勢の里関。


あっぱれですな!


今日は立ち合いの時点で勝負か決まってしまいましたが、同い年なので頑張って上を目指していただきたいですな!(相撲をみる目がかなりこえてしまったな)


牛久の星!稀勢の里!

(牛久はイケパラの撮影場所ですよ)




出羽パー←笑



最後まで読んでいただいたかた、ありがとうございます。


俊くんとイッチーがどんなブログを書くのか楽しみです。



今度、魔法のiらんどさんの作品に出演させていただきますパーみてね