タイのお土産で
シンガポールオイル貰いました


上標油で
シンガポールオイルってよむのかな?!

鼻をつんざく、湿布の化け物のような匂いです



説明書には、

英語やら日本語やらアラビア語やらロシア語やら韓国語やら中国語やら

他にも自分にとって未知の判読不能な言語での説明も書かれています。


「鼻づまり、めまい、失神時に吸引して下さい。
筋肉痛、捻挫、虫刺されにもひと塗り」


失神時には、自ら吸引することは不可能なので
かばんをあさってもらい、吸引させてもらわないといけませんね


後半の文章は、目をみはるものがあります!
期待大!!
スーパー万能薬!!!



目が痒いからって、そこで目(まぶた)に塗るほど僕は呆けていません



腕の痒いとこに塗ってしばらくしたのを目に塗りましたグッド!







ぎゃびりーん!!










痛い上に涙が止まりません(ノω;`)


出羽さようならんちゃ(´;ω;`)パー