貴乃花部屋に程近い




中野のとある商店街あたりから




今週のモーニングの『ひまわりっ ~健一レジェンド~』ばりにせっかくなので中野でも行こうかな(・ω・)


と近いからね







中野丸井本店なくなっちゃったんですよね





ここのボーリング場で中学時代の僕は育ったといっても過言ではないほどで



ここのボーリング場のポイントでマイシューズゲットしたんです



そんなところなので、
去年は無くなるという情報を知ったとき




一緒に良くボーリングした仲間G君に電話して




無くなる前に一回見に行こう!



と提案



するとG君


行かないと一言



そうだよね。



ということで行かないことにした






無くなって始めて行った昨日




やはり思い出の地が無くなるのは寂しい




渋谷に住んでた自分は、どんどんかわっていく



自分の街を沢山見てきた



そういうのって本当に悲しいんだよね






ってことで今日はこれからどこかに思い出をつくりに行ってきますパー



出羽出羽パー