再び… | まつ子の気まぐれ旅日記

まつ子の気まぐれ旅日記

家にはじっとして居られず、時間があれば旅に出ています
こんな私ですが宜しくお願い致します

*以前はグリーとyahooのサイトにて簡易ブログを記しておりました。
許容量オーバーとブログサイト閉鎖の為、こちらでお世話になります。

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます。

昨日、本日分の「探偵!ナイトスクープ」の収録観覧の葉書が舞い込みました。

従いまして、急遽ではありますが
大阪に向かいます。

日曜には高校の同級生と千葉県内での宴の予定
明日は台風接近…帰れるかなぁ?

旅日記の更新頻度は低いと思われますが
宜しくお願いいたします。

※画像の2コマ目、新横浜駅前のコンビニに「きゅうり漬け」が何故か1本売りしていました。
50円…買ってしまった(笑)

それでは、行ってきます☆