過日の生配信対談で、あの林千勝氏がプランデミックの真実に斬り込みました。
前半はYoutubeでご視聴頂けますが、詳細はぜひ、会員向けニコニコCHの方でご視聴ください。
◆「林千勝氏登場!今年と来年の世界と日本!国民の命を守るために」松田政策研究所代表 松田学 × 近現代史家 林千勝氏
(前半)
↓↓↓
(後半会員向け)
https://live.nicovideo.jp/watch/lv346499899
【前半の要約】
1/14厚労省の前で、あれはいけないよと。4/13は箪笥ホールで、池袋に移動して、あれに、Wの条約や規則の改定に反対、5/31は日比谷公園で、8/18は市川のホールでWに対して立ち上がると、さらに、9/28有明の公園で、全部、松田と一緒に。
国民運動が世界でここ3~4年盛ん、反グローバリズム。来年夏から次のパンデミック。エボラが心配。ウイルスを長崎大学に持ち込む。12/15から輸入申請。100日でワ●ができる。エボラの研究施設が武蔵村山市に、人間の細胞をまとったネズミ。逃げたら大変。市街地以外の「適地」に移転することを厚労省は約束。出した結論は都心に移転。適地がないならやめるべきだろう。離島ならあり得るが。
「原爆は日本人へ」。ドイツとの交戦中に、最初から日本人に原爆を落とすと。日本国ではなく、日本人に。その合意書は原爆記念館に掲示。月3発で20数発を日本に。降伏したあとには落とせなかったので、2発にとどまった。上陸作戦。南九州と南関東に、それを支援するために20数発。歴史は全てウソ。
原爆は実はかっこ付き原爆。プルトニウムやウランではなかった。その中で、トランプが再選された米国の動きは心強い。ほぼドリームチーム。ただ、日本がハッピーでは必ずしもない。米国でうまくいかなくなるから日本でやろうと、ウォール街は考えるだろう。制約がある中でトランプはよく頑張っている。
ウォーレン委員会の証言はデタラメ。60年間沈黙した人が本で述べた。CIAもFBIもウォール街、誰でも殺せる。大統領もおかしなことをやると…。トランプもそうだ。あのとき、100%殺すつもりはなかった。ギリギリのところでウォール街に命を保証されている中で頑張っている。殺されずに寸止め。
財務省間に指名されたベッセントが政権を経済的な面では仕切る。6~7割は米国は変わる、戦争が終わる。4年間は我慢する、その分、日本などから搾取しようとする。
トランプを日本の仲間にしなければならない。いまは「自立連立内閣」。石破と野田の顔の区別がつかない。「石野政権」というより、「岸野政権だ。国益など考えない。
来年は覚悟が必要。トランプは第二の建国をしようとしている。ワシントン以来の大統領。人民の人民による人民のための政治をやろうとしている。日本も建国すべきだ。明治維新ではない。神武以来の。そういう気概が必要。その人材を大きくしていかないといけない。
戦後80年であり、昭和100年。来年は外せない。終戦100年だと手遅れ。動き出した国民運動は建国の気概で。そのためには、日本の歴史を日本国民が知らなければならない。
【後半の要約】
エボラにもワクチンが必要だというプロパガンダの訓練が北九州市で。市長は厚労省出身。エボラなら致死率が高いからリスクとベネフィットで打つとなる。しかもレプリコンで。そこで長崎大学に搬入することに。長崎県知事も厚労省出身。
武蔵村山市では激しい住民運動。移転先は厚労省の近くで研究者にとって交通の便の良い所。移転先は「国家機密」で情報公開では黒塗り。場所を公開すると国民に不当な混乱を招くからと。ということは、そういう場所に移転。事故リスクや安全性は全く度外視で利便性だけ。国民のことは考えていない。そういう宇宙に生きている。適地がなければ廃止と言っている政党は一つもない。
日本での医療研究を「マンハッタン計画」と称する。あの原爆投下のときのと同じ名前。あるべき姿はオッペンハイマーとされた。原爆のときと同じ数十兆円をワクチン開発に注ぎ込む。こういう世界観だから、国民のワクチン事故の状況など無視できる。
目的は日本支配、日本民族は消さなければならない。もう一つは世界統治。戦後世界は原爆保有国が支配者。日本人は異質で優秀で脅威だというのが理由。何千年のこの国の歴史は目障り、自分たちを上回るとは、と。特攻のとき、魂に度肝を抜いた。日本の息の根が戦争では止まらなかったから。
トランプには日本の存在はない。トランプから見たら日本はDS。トランプはすぐにWHOから脱退して日本が取り残される。先般はロシアなども反対して失敗した協定案が、WHOでまた出てくる。
先の衆院選中に全候補者1300人余りにアンケート。回答者は34人。うち、我々が共有している内容で回答をしたのが26人。大政党は誰も回答せず。26人のうち当選したのは4人。新人では参政党が15人回答した。
次に、11月下旬に衆参全国会議員にアンケート。エボラに関して。答えたのが9人だけ。数年内の話なので、もう国民が動かないと。知らなかったという議員が大半。
日本には国民政党がない。米国では共和党が。ドリームチームの閣僚候補をどれだけ就任させるか。我々は彼らを応援すべき。ケネディがCIAの曝露本。
CDCの長官も本を出版。そこでは、ワクチン派対反ワクチン派ではない、接種者対非接種者だと。両者の比較研究論文が出ている。分かりやすいグラフに。結論は打ったらダメ。日本の厚労省は読もうとしない?WHOの暴走路線は米議会で否定される。州によってはもう拒否されている。
原爆投下の決定機関が原爆完成まであと3年要ると昭和20年に。トリニティ実験(人類最初の核実験とされる)は、実は原爆ではなかった。原爆とは太陽の爆発。地表面では3~4000度。実験後、やぐらの鉄鋼が残っていた。TNT爆弾。それをプルトニウムが成功したとプロパガンダ。世界に脅しをかける核支配も目的の一つ。長崎では爆心地から200mの所に木が残っている。3000度ならあり得ない。
エボラでは、移転先からネズミが逃げたなどとするだろう。武漢研究所より危険。ネズミは逃げたことにすればいい。致死率8~9割。感染を広げるために少し弱毒化する。全国民にワクチン接種となる。いま止めなければいけない。
来年の国民運動は米国の大統領就任の頃の動きを見極める必要。どんな妨害がまた入るか。運動は結果に結びかつけねばならない日本では山猫ストもあり得る。永田町に50万人集まる。そこまで行くと社会変革の兆しになる。
エボラの実験室は既に各国で事故。国民から拒否を示さねばならない。


