松田まなぶ 希望日本で動画収録 | 松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本を夢の持てる国へという思いで財務省を飛び出しました。国政にも挑戦、様々な政策論や地域再生の活動をしています。21世紀は日本の世紀。大震災を経ていよいよ世界の課題に答を出す新日本秩序の形成を。新しい国はじめに向けて発信をしたいと思います。

 「希望あふれる日本へ」運動で有名な希望日本で、私の動画収録が行われました。

 有為な政治家を応援しようとするこの会の志太勤会長会長のブログはこちらです。には、いつもお世話になっているところです。

 この動画、1時間近くの長さで私の考えを発信していますが、希望大学に登録すれば全編を見られるようです。題して、「国家の希望を創出する新しい政治へ~アベノミクスはどうすれば成功するか~」。とりあえず、この動画の短いPR動画をご紹介します。こちらです。