松田まなぶ 年末のご挨拶 | 松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本を夢の持てる国へという思いで財務省を飛び出しました。国政にも挑戦、様々な政策論や地域再生の活動をしています。21世紀は日本の世紀。大震災を経ていよいよ世界の課題に答を出す新日本秩序の形成を。新しい国はじめに向けて発信をしたいと思います。


 都内某所から臨む富士山です。手前のビル群はなんと、武蔵小杉交通の結節点として新しい集積地へ、目をみはる発展を続けています。神奈川県の潜在パワーを象徴しているかのようです。その辺りから富士山の前に見える丹沢山地まで広がるのがカナガワ
 よく晴れた空気の澄んだ日に見えるこの風景のように、来る年こそは、日本の未来がよく見える政治を創りたいものです。富士山のような高峰をめざして、かながわ維新もがんばらねば。

 皆さま、良いお年をお迎えください。