今週末は、THE GIRL's VOICE!! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんばんはーウインクルンルン



お知らせです( ˙꒳​˙  )ピンクハート



今週末12/3(土)は、

THE GIRL's VOICE vol.2が開催されます〜ピンクハート

{1A9594A9-D99B-49FA-9FDE-15D02966E562}

{70193F3B-68B0-4F7A-BF2B-A4E5D22DEE61}

太田川きらめきアートナイトのオープニングイベントとして行われますピンクハート

場所は、太田川駅前 大屋根広場に変更になりましたので、ご注意くださいウインク


6組の女性アーティストが出演するこのイベント、私は崎正宗さんとMCを務めさせていただきますお願いハート

前回もお邪魔したイベントに、MCとして関わらせていただけるのがとっても嬉しい笑い泣きピンクハートピンクハート


イルミネーションとアーティストのコラボレーションハート

楽しい時間となると思いますので、ぜひ皆さん遊びに来てください〜OKラブラブ

夜なので、あったか〜くして来てねんウインク



{E427A2A7-A7BD-472F-99A5-DBD7D153DF83}




そして、毎週金曜日17:00〜18:00は、
愛知北FM 84.2Mhz「LOOSEN UP」生放送です〜ウインク


{C1862D0E-BC31-4934-8647-F45AE6009C43}



携帯アプリ「Tune in Radio」や愛知北FMのHPから直接聞くことが出来ますので、ぜひ金曜日17:00〜は愛知北FM聞いてね〜ハートハート

愛知北FMのHPはこちらからウインク
メッセージや、リクエストもHPからお願いしますOK


12/1(金)のメッセージテーマは、
「自分の今年no.1教えて〜♪」です( ˙꒳​˙  )ピンクハート


僕、私の今年no.1なこと教えてください〜照れ






そして、ただいまけーぶるGiRLS 2017 CMが地上波にて放送中ですが、松田華奈ver.は中京テレビで下記の通り放送されるそうです〜ラブラブ

{8172F115-5A5C-46DE-A2D9-DE356AA41E63}


この時間のどこかで流れるはず!明日は3回流れるみたいロゼワイン

ぜひ、見かけたら、「見つけたー!」ってSNSで呟いてくれると嬉しいなぁウインク
{0274B031-7F7B-49B6-AFBE-B4E3FDF36EDE}



ぜひ、どちらもよろしくお願いしますラブピンクハートピンクハート



松田華奈出現情報一覧


12月サンタ
くまアイス1(金)愛知北FM
チョコがけハート2(土)THE GIRL's VOICE vol.2 in太田川駅 MC
くまアイス8(金)愛知北FM
チョコがけハート10(日)ボーリング大会
くまアイス15(金)愛知北FM
クリスマスベル17(日)AZURE#岐阜ライブ
くまアイス22(金)愛知北FM
クリスマスベル24(日)AZURE#松坂屋ライブ
くまアイス29(金)愛知北FM
チョコがけハート          →Bright☆Party


くまアイス→ラジオ生放送
チョコがけハート→イベント出演
クリスマスベル→AZURE#サポートスタッフ



AZURE#イベントの詳細は、AZURE#ブログをチェックお願いします流れ星↓↓



ぜひ、イベントへのご来場、ラジオの視聴お待ちしております〜ウインクピンクハート