もう世間はクリスマス! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんにちは〜ウインク


松田華奈です( ˙꒳​˙  )ハート



もうすぐ12月!その前に11月を思い出して行こー!


18日からOK
この日は、AZURE# with MASAYAライブがプレ葉ウォーク浜北であったので、みんなで浜松へビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


{DE0E8EE8-D953-4BF3-A318-91F01236D48C}


もうクリスマスモードのプレ葉!

華奈シャポ、駆けつけてくれてありがとう〜ハートいつも私がいるとわかると応援するみんなが来てくれること、とっても嬉しいですラブラブ


この日の私は、前説を担当しました〜ウインク

AZURE#ライブに繋げられたかなー?流れ星



そして、クリスマスモードのプレ葉からの!
21日(火)はBright☆Party〜あわてんぼうのBrightサンタ🎅〜開催サンタクリスマスツリー

{4ACC563C-3A9A-4460-B964-8D3E92CDB5E2}


急遽のクリスマス開催でしたが、たくさんの方が遊びにきてくれて嬉しかった〜ハート


サンタさんいっぱいで、みんなをお迎えできたかなぁウインクハート

この日の2部ステージは、英語NGクリスマストークショー🎄

MCとして、話すはずの私が自爆しすぎてて、申し訳ありませんでした真顔このゲーム弱すぎ〜〜笑い泣き

でも、楽しかった〜!ラブラブ

{025C9EA1-E904-4A80-9440-91870E19E66D}


この日は、MASAYAくんのバースデーサプライズバースデーケーキもありました〜照れ

素敵なお花とケーキ!!MASAYAくんおめでとう〜ロゼワイン


次回の開催は、12/29(金)です!!

私は、途中参加となりますが、ぜひ皆さん遊びにきてね爆笑
よろしくお願いします〜ハート



続いて、23日は、某所で撮影でしたニコニコ

{62EFF9EC-12A9-439F-85F8-4AD4D59DEB8E}

新幹線移動というだけで、とってもテンションがあがりますウインク

強風の中の撮影、とっても頑張ったので、
情報解禁はまだですが、ぜひ楽しみにしておいてもらえると嬉しいです〜ルンルン




続いて、24日は犬山の愛知北FMにてラジオの生放送〜📻


{A740E71D-2CF7-4FFC-BEE6-4686344E175A}


この日は、まず山田五平餅店さんの五平餅でお腹を満たしてからOKハート

ここの五平餅なら、1日10本とか食べられると思うもぐもぐ


そして、この日はJA愛知北からゲストが来てくださいましたラブラブ

{345BCC3E-B1EE-4C58-8D77-32FB16D75323}


可愛い職員さんウインク
まさかの方だっだので驚き♪

とってもお得なウィンターキャンペーンのお話をしてくれましたウインク
私が持っているのが、ウィンターキャンペーンでもらえるレジカゴバッグだよルンルン

JA愛知北のHPはこちらからOK


毎週金曜日17:00〜18:00は、愛知北FM「LOOSEN UP」聞いてね〜星

12月からはリニューアルしてお届けするよウインクハート

12/1(金)のメッセージテーマは「自分の今年no.1教えて〜♪」ですOK

自分の今年1番頑張ったことや、好きになったこと、ハマったことなどなど、NO.1なこと教えてください星

メッセージやリクエストは
愛知北FM HPから馬クリスマスツリー





そして、25日は、Bright撮影会in白川公園流れ星

{3656ABD4-11A9-45B4-8712-5A57D4589087}

紅葉が綺麗な中、撮影することができさました〜ハート

参加してくれた皆様ありがとうございましたウインクラブラブ毎回、皆さんが参加してくれて、本当に嬉しいな〜おねがいルンルン

綺麗に紅葉している木々を見ていたら、「あー私って、秋が好きなんだなぁ」って実感したよイチョウ


次回開催の際もぜひ皆様の参加お待ちしています〜ラブラブラブ



そして、26日!

この日はAZURE#ライブが松坂屋名古屋店にて行われました〜ウインク


私はサポートスタッフとして、いましたウインク

{16900A09-CB29-4909-A09E-B267D8BB77BB}


栄のど真ん中でのライブ〜照れハート駆けつけてくれた皆様ありがとうラブラブラブラブ

本当に本当に嬉しいよーー!!!!


そして、この日はナト☆カンの松澤あんなちゃんにも会えたハート


{8EC4E6E1-AFFB-4E13-A81D-6C1A6969507E}


まさかの繋がりがあるあんなちゃん照れ

卒業までに会いたい!と思ってたから、会えて嬉しかった〜ラブラブ


繋がりって素敵ね〜ハート




読んでくれて、ありがとうーラブラブ


次のブログがイベント出演情報などなど載せるねOKハート