2017年初ブラパ☆ | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんばんはカナヘイうさぎカナヘイ花


2017年と書いていながら、違和感を感じた今日この頃です_(┐「ε:)_


あけて、12日も経ったのに〜っとびだすピスケ1




2017年モードにならなきゃねとびだすうさぎ2



さてさて、2日経ってしまったけれど、、

1/10は、2017年初Bright☆Partyが開催されました〜ってへぺろうさぎカナヘイハート


{A5DB5C22-9938-447E-80D1-A752F4E12E9A}



皆さまご来場ありがとうございました〜っピンクハートピンクハート


2017年、仕事も忙しいタイミングの中、
たくさんの方が駆けつけてくれました〜っカナヘイきらきら感謝


たくさんの方に、直接「あけおめ!ことよろ!」を言えて良かったな〜っ♡︎( ´ ` )



今回のBright☆Partyの目玉企画はっっ


「新春紅白歌合戦」


普段は歌ったり、踊ったりしない
Brightファミリーも新春だし歌って踊っちゃえ〜っという企画です気合いピスケ←ちょっと違う笑


ということで、Brightファミリーの普段は見られない姿を見てもらえたかな〜っカナヘイハート


その中で、私は
大塚愛さんの「さくらんぼ」を披露させていただきましたカナヘイハート


衣装も、さくらんぼを意識してピンクをチョイス〜っカナヘイハート


ステージに上がったら、みんな温かくて
たくさんの拍手や声援

そして、さくらんぼの目玉?!?!

「もう一回!!」も大きな声で言ってもらえて嬉しかったよーっ♡︎( ´ ` )

みんなさすがでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


そして、今回は司会も楽しくさせていただいてーっ!!

気づいたら同じく司会をしていた永田さんに「何様ですか!!」って言っていたのですが、皆さんが笑ってくれたので、救われました_(┐「ε:)_笑



そして、新春紅白歌合戦の後は、
今年の抱負のコーナーカナヘイきらきら

今年の抱負をBrightファミリーが漢字一文字に書いて来ましたカナヘイきらきら

ということで、私の一文字はこちらカナヘイきらきら

{CB764982-64B0-4BDB-B96E-85B15A446FC7}


「話」です♡︎( ´ ` )



なぜかと言いますと、

今年は松田華奈、「話」すことを頑張る年にします!!という意味を込めて、「話」にカナヘイきらきら


去年、様々なことをさせていただき、自分が1番極めたいことは「話」すことだなと気づきました!!

もちろん、これまで通り、様々なことにも挑戦させていただきながら、
「話」すことのスキルアップにも努めますカナヘイハート

目標は、声に出した方がいいということで、


ラジオレギュラーを持つこと
MCが上手くなり、たくさんできるようになること

これが大きな目標です♡︎( ´ ` )


皆さんと楽しい会「話」をするという目標もこの「話」の中に〜っ♡︎( ´ ` )

ということで、ぜひ皆様今年も松田華奈とたくさんお話ししてくださいねてへぺろうさぎカナヘイハート


そして、Bright☆Partyの締めは、お馴染みみんなでダンス〜っ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



{B7A5A704-838E-40DF-BC0F-0EA7DCF51B6F}


見事にわいわい感が、写真から伝わってきます〜っカナヘイハート

ということで、2017年もBrightファミリーをよろしくお願いしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{592DA442-938A-43F0-BB15-F3C44D10DD88}