明後日はBright☆Party♪ | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)





こんにちは〜っカナヘイハート



外はさんむい(´-`).。oO
雨が何だか、みぞれみたいな気がするね( ´O` )



寒さが身にしみる〜っヾ(*´Д`*)ノカナヘイびっくり



冬!って感じだなあ(´-`).。oO





さてさて、
今日は1/8なので、あと2日で、、!!


あれだよ!!あれ!!笑


Bright☆Partyだよーつながるうさぎカナヘイハート



新年あけましておめでとうございます
を直接言えるね〜っカナヘイきらきらカナヘイきらきら



そんな新年一発目〜っ♪


詳細がこちら!!

{CD957610-0090-486E-8B6A-0553EDE93E99}


予約はこちらからカナヘイハート


気づいた方もいるよねー?てへぺろうさぎ


ステージ時間がいつもと変わっております!!


皆様、お気をつけくださいね〜カナヘイピスケ


そして、ぜひ新年一発目ご来場お待ちしています〜っやる気なしピスケカナヘイきらきら




新年紅白歌合戦、どきどきだなあ(´-`).。oO!!


練習頑張るよーーっ!!てへぺろうさぎ



{E713EB41-2FC0-4AF5-A1F7-C788FE035BA5}


待つ田。




そして、もういっちょお知らせ〜っ♪

約1年ぶりにFMPiPiさんにお邪魔させていただきます〜っカナヘイきらきらカナヘイきらきら


お世話になっている武田さんの番組ですカナヘイピスケ


{238D07DF-2B2B-4113-8BF0-506F8D638B27}

こちら、ハロウィンイベントでお会いした時の写真星




詳細はこちらとびだすうさぎ2



2/3(金)12:00〜14:00生放送

FM PiPi(エフエムたじみ)
「PiPiっとCafe'」
金曜パーソナリティ・武田治彦さん

2月3日(金)ゲスト・松田華奈
(私は13:30頃〜出演しますカナヘイきらきら


インターネットでもお聴きいただけますカナヘイ花

メッセージもお待ちしております!照れ  


ということで、インターネットでも聞いていただけるので、
誰でもどこでも聞けますカナヘイハート

ぜひ、チェックしてくださいね気合いピスケカナヘイハート




どんな話をするかな〜っカナヘイきらきらわくわくだっ!!



皆さんもぜひメッセージ送って、番組に参加してね〜っカナヘイきらきらカナヘイきらきら待ってまーすカナヘイハート



世の中は

成人式シーズンですからね!!カナヘイきらきら


ツイッターでは、本当の成人式での写真を載せたので、

ブログでは、その後、振袖雑誌で着させていただいた写真を載せますねカナヘイハート


{41364FDB-570F-4C59-9C5C-CA9022459031}


日本髪、、!!!

そして、ヘア飾りは生花だったんですよカナヘイうさぎ


この時は、写真撮られ慣れてなかったから、めっちゃ緊張した記憶がありますショックなうさぎ

あ、これは2年半前くらいの写真かなあやる気なしピスケ


懐かしや〜ってへぺろうさぎ



あ、名古屋で1番有名なこの女性の振袖姿も載せておこ〜っつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{17024376-5ED3-4523-9EE4-B54048E29F43}


素敵ですねカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら




今年は、振袖着る予定がないから、
来年はあるといいな〜っつながるうさぎ←気が早い笑




ではでは〜っ♪



私へのお手紙などは

450-0003 

名古屋市中村区名駅南三丁目95

スクエア名駅南908

松田華奈宛


☆TV

◡̈⃝︎稲沢CATV*け~ぶるG!RLS 2016

TOP TOWER TV』『誰でもドバン!』

◡̈⃝︎東海テレビ

け~ぶるG!RLS CM放送


ラジオ

2/3(金)12:0014:00生放送

FM PiPi(エフエムたじみ)

PiPiっとCafe'

金曜パーソナリティ・武田治彦さん

23日(金)ゲスト・松田華奈

(私は13:30頃~出演します)

インターネットでは

http://www.fmpipi.co.jp/

メッセージは

info@fmpipi.co.jp


イベント

◡̈⃝︎1/10(火)

Bright☆Party

場所:新栄SPADE BOX

レストラン営業:17:30

ステージ:19:00.20:0021:20