かわら館のバラ | kikuブログ

kikuブログ

田舎の風景や植物の写真
何処かに出掛けると写真ばかり撮るので

写真ばかりで情報の少ないブログですが、どうか見て下さい。

こんにちは

 

今年もまた、かわら館にある

 

バラ園にバラを見に行きました。

 

今年も大輪のバラの花が沢山咲いていました。

 

バラ園を回りながら写真を多く撮って来ました。

 

 

 

 

上にはローラー滑り台も見えます。

 

 

 

同じ場所でも少し移動するだけで、色々な色のバラが見られます。

 

 

アンパンマン列車が走っています。

 

バラの花、アップで撮ってみました。

 

     

 

     

 

     

 

      

 

     

いくらでも撮れますが、これぐらいにしておきます。

 

もう少しバラ園を回ってバラを撮ってみます。

 

 

 

 

空も意識して下のアングルから撮ってみます。

 

 

 

 

 

春バラは、大輪の花が多くいい香りもして、見ごたえがありました。

 

まだ蕾も沢山あって、まだまだ見頃が続くと思います。