FC町田ゼルビア戦、試合以外の様子 | kikuブログ

kikuブログ

田舎の風景や植物の写真
何処かに出掛けると写真ばかり撮るので

写真ばかりで情報の少ないブログですが、どうか見て下さい。

こんにちは  愛媛FCエンブレム

 

町田戦、試合以外の様子です。

 

先ずは入り待ちから、バスが来ました。

 

今回は一段と多くのサポーターが集まりました。

 

選手バス新調 !

 

そうです、選手を乗せていたバス、変わっていたでしょう。

 

愛媛FCのキャラクターが描かれているラッピングバスが2台あるのですが

 

そのうちの1台が来年の9月で廃車になるので

 

その代わりに新しいラッピングバスが作られ、今回お披露目のために選手を乗せてやって来ました。

 

正面から

 

左側面

 

右側面

 

そして後ろからです。

 

新しいキャラクターが描かれるのかと思っていたのですが、全く違っていました。

 

なんともシンプルで洗練されましたね。

 

乗り物つながりで

 

こちらも展示されていました。

 

来年の、ファンクラブ入会・シーズンシート購入の申し込みが始まりました。

 

受付ブース、入り待ち直後でこの位並んでいました。

 

その後も、並んでいる人が多く、今年は早めに申し込む人が多かったですね。

 

LPガス協会の人達による火おこし大会、今年も行われました。

 

火おこし、親子で頑張っています。

 

ステージでは、地元男性アイドルユニット、唯我独尊のライブも行われていました。

 

それが終わるとステージでは

 

愛媛と言えば、いえ愛媛FCと言えは餅まき !!

 

ホーム最終戦、締めはやはり餅まきでしょう。

 

最終戦だから、ツンさんも来てくれました。

 

いえいえ本当はボランティアのために来たのです。

 

豪雨のためにみかんの木が傷んでしまい、手入れが出来ないため

 

みかんも傷が出来たり小さかったりで、規格に入らない、訳ありみかんを

 

宇和島から持って来て販売するためです。

 

300キロ持って来たのが、1時間半で完売したと言っていました。

 

募金も集めていて、集まったお金でまた、訳ありみかんを買って

 

来週は、熊本に持って行くと言っていました。

 

そう、今季最終戦の相手、熊本にです。

 

愛媛FCの選手やレディースの選手も加わっての餅まきです。

 

餅まきの始まる時間が遅かったので、ピッチ内練習もとっくに始まっていたので

 

ある程度見て、スタジアムに入りました。

 

 

ペタしてね