注意喚起 | 神戸松田歯科医院 歯科助手&受付の歯医者日記

神戸松田歯科医院 歯科助手&受付の歯医者日記

神戸市兵庫区にある神戸松田歯科医院の歯科助手と受付が運営する、歯医者に関する事、神戸市に関することなど色んな情報をアップします♪

 こんにちは~ビックリマーク 今日は前向きになるしかない日。

 

いっちぃにぃ、いっちぃに(12月12日てへぺろ)  な~んて、、し~~ン滝汗

 

ところで、今年のインフルエンザは、早くに来ましたが、皆さんは大丈夫ですかはてなマーク

 

中学生くらいまでの子供さんは、気を付けないといけません。

 

    かかったら異常行動をおこしても、簡単に外に出れない部屋で安静にさせてあげないといけません。

 

毎日、疲れを溜めないように賢く過ごしましょうね音譜  では、お元気でラブラブ