お誕生日 | まっちゃんの東京タクシーブログ

まっちゃんの東京タクシーブログ

東京のタクシー乗務の営業内容を公開しています。新人の乗務員さんやこれからタクシードライバーを目指す方の参考にしてもらえればと思っています。また海外旅行、マイルの貯め方、ダイエット、不動産投資などについても書いていきたいと思います。

今日は51回目のお誕生日。そしておめでたいことがもう一つありました。これはまた後日ゆっくりと書きます。



今日2月8日生まれの有名人ニヤリ


{6E32A316-2CCD-4CF5-95FB-3AE3B8550E04}

{BBB1DCCF-C0F5-4A6E-9D62-98DC6E473A8F}

{F5DA4209-B952-422A-9F21-09EF6D8B5D55}





昔はこの人しか知りませんでした。


{E4C694B5-C114-425F-99DA-0C02DF58D199}


ジェームスディーン(爆)



もう一人、ご存知の方も多いかと思いますが、タクドラ仲間のひさぱぱさん(爆)

奇遇にも同じ誕生日。





そんな誕生日、相方の免許証の更新にお供。



{F32A283C-2FCB-4529-A469-895E842846E0}



そのあと近所の相方のママの自宅に立ち寄り帰宅。そして、ご飯。



今日は普通のご飯。


チキンステーキ。

{323EC3A8-4BDE-4A41-AB98-ACF0496F8303}




当初はお誕生日ってことで鶏のから揚げ食べ放題の予定でしたが、最近の予想以上の劇太りの怒りに触れてチキンステーキになっちゃいました(爆)



{50F0AD61-94E5-4AFF-8FF8-FDDF42D0A10D}



かぼちゃサラダ。

{BFE8BB30-9C98-4B75-B5B8-C4E7253C5388}





デザートは相方の生徒さんから頂いたいちご、そしてキウイ、カンボジアから輸入したマンゴー。


{7C996FBA-FCFD-4F33-8E37-C135001E0D9D}




マンゴー、めっちゃめちゃうんまい爆笑爆笑爆笑


{037DB62B-5B33-4282-9D21-131CD3AF55BC}




夕方から近所のスーパー銭湯へ。


{10B92137-9CD7-4C44-8488-2A277EC70BBF}


サウナと水風呂90分でゆっくりさせて頂きました。これからアマゾンプライムで映画みたいと思います。

ってか、今日寝てないわ(爆)早くダウンしそうです。誕生日のお祝いは、後日公休の日にしてもらえるみたいです。

さて、明日から本格的にまたダイエット始めたいと思います。またインスタもデビューしようかなとか(爆)フェイスブックにもお祝いメッセージありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします。