帰省 | やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

ブログの説明を入力します。

28日の乗務が今年最後の仕事になりました。終えて仙台の実家に新幹線で帰ってきました。

新幹線の車掌さん、はながっぺさんにそっくりでびっくりした(爆)はながっぺさん、元気だべか?







久しぶりの仙台、やっぱり寒い雷







少しだけ仙台市内ぶらぶらしました。


相変わらず、牛たんの利久は行列。







よく通った狸の焼鳥。もうお正月休みみたいでやってない。







仙台駅のタクシープールからタクシーにて実家に帰りました。






実家には母親が一人で暮らしています。大掃除して少しだけ親孝行して、年越しして東京に戻りたいと思います。

年内に撮りだめてある画像をブログ記事にしてアップできればと思っています。





Android携帯からの投稿