嬉しい報告:46歳、リプロ大阪で妊娠 | 松林 秀彦 (生殖医療専門医)のブログ

松林 秀彦 (生殖医療専門医)のブログ

生殖医療に関する正しい知識を提供します。主に英語の論文をわかりやすく日本語で紹介します。

リプロ大阪を卒業し、2018年8月に無事に元気な女の子を出産しました。46歳という高齢、5度の流産で子供を諦めていましたが、リプロで治療でき本当に良かったと思っております。
リプロでは、採卵は何度もしましたが、移植は初めてで最初で最後の移植で妊娠しました。リプロに出会うまで長い間遠回りしてきましたが、こうして今我が子を抱く事ができ幸せです。
先生方、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 
コメント:新年早々嬉しい報告をありがとうございます。