初対面おはようございます。台風が通過しましたが、いかがお過ごしでしょうか?さて、昨夜遅くなんと我が家に家守さんが登場しました。すご~くちっさいですが、家守さんです。とーちゃんは家に家守さんが居ると喜ぶ人なのでわらびとこはるに遭遇しませんように・・・ちょっと挟まっているのが家守さんです